リフォームを行う場合は、使い勝手について考えましょう

安全に移動を行う

家具の移動を業者に頼む理由

春が近づくにつれて、「新生活」という言葉がそこかしこに飛び交います。進学や就職に伴い引っ越しをするひとや、気持ちの切り替えで模様替えをしようと意気込んでいる人も多いことでしょう。 しかし、ベッドやテーブル、タンスに家電製品などは少し動かすのも一苦労な重たいものばかりです。女性はもちろんですが、男性だって手が滑って落としたり、倒したりしては大けがを負いかねません。 そこで、専門業者に頼むことで、安心安全にしかも早くて正確に自分の理想の部屋を形づくることができます。ここでは、黒猫マークでおなじみのヤマトホームコンビニエンスの家具移動サービスをご紹介します。引っ越しのプロスタッフなら大切な家具も安心してまかせられることでしょう。

見積もりを立てて依頼してみましょう

いざ家具の移動をお願いしようと決めてから、まず心配なのはかかる費用です。自分で動かすのが難しい家具を調べて、いくら必要なのか見積もりを立ててみましょう。ヤマトホームコンビニエンスは家具一点は6000円からですが、追加の数点の家具は3000円からなので、大型家具の多いリビングなどには嬉しい料金設定です。 さて、移動には経路の確保も重要です。家具の種類によっては、そのままではドアや通路を通れないものがあるかもしれません。そんなときも、ヤマトホームコンビニエンスは分解と組み立て、2階までなら吊り上げや吊り下げも別料金で依頼することができます。プロだからこそできるサービスも業者に頼む魅力ですね。 家具移動の相談も受け付けているので、迷っている方は一度電話をかけてみてはいかがでしょうか。